映像無くてすいまメ〜ン

 昨日のブログアクセスキーワード。

  • >>>>>>>>>>>>>>>(中略)>>>>>>>>>>>>>>>ジョイマン
  • >>>きりた
  • >>きりたのホビー
  • >>ウイントリビュート
  • >お笑い
  • >レッズ
  • >他

 いやほんと何も情報無くてゴメン。ジョイマンのHPはこっちだよ。日記も読めるよ。てか、googleで「ジョイマン」って検索したら、オフィシャル、Youtubeの次、ウチだった。ホントゴメン。

 まあ、みんなで残高69円でも頑張るジョイマン応援しましょう。ジョイマンの話も良いね。テレビで3回見ただけだけど〜。ヒァウィゴー。運動は大事〜板東は英二〜。

 とりあえず次のテレビ出演予定?

  • ・正月のおもしろ荘特番出るか?
  • ・特上! 天声慎吾の1/20or27放送分に出るらしい
  • (カットされなければ。オフィシャル談)

 あと「きりたのホビー」まで入れて検索してる方、そこまで行ったら全部入れてください。あと良ければブックマーク入れてくださいw その検索ワード恥ずかしいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。