まあ

このレベルの監督で二冠は無いよね。サッカーの神はそんなボンクラじゃないってこと。常々言ってるけどリーグは一番いいサッカーやったチームが勝つべき。鹿は優勝に値した。おめでとう。柳沢をスポイルしてからの鹿島は王者に値したよ。

ネネを使う時点で自ら勝ちを放棄してる。そんな選手に頼る時点で優勝の権利がない。そんな監督な時点で優勝の資格がない。私は浦和ファンだが、今日は負けて良かった。ワシントンがFK蹴った時もうんざりした。

出直そう。実力にふさわしいタイトルを取るために。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。