ウオッカ不在なら。

 エリザベス女王杯ウオッカ回避は残念でしたが、何度見ても素晴らしいダイワスカーレットの競馬。早めに動いたルメールも流石。良い競馬でした。後ろのジョッキーはもう少し勝負して欲しかったけど。ダイワが逃げる流れでスイープより後ろにいて何が出来ると思ってるのかなあ。ともあれ3着のスイープまで含め、格が物言う競馬で、たまにはこう言うのも良いですね。馬券はウオッカ不在で慌ててフサイチパンドラ軸に切り替え、取りましたがプラス無し。まあ、いいや。

 ウオッカは大事無ければ是非JCに出て欲しいです。サムソン絶対鉄板で余り妙味が無さそうだし。

 アンカツさんはこれで本年中央のG15勝。来週のダイワメジャーで記録が掛かるわけで。また楽しみですねえ。

 あ、ブルーメンブラットOP勝ちおめでとう御座います。馬券美味しくいただきました。来年こそヴィクトリアマイルですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。