案の定。

 ACLのスタメンを総動員して、1−1ドロー。これでACL落としたら100%監督のせいだ。

 周囲の盛り上がりに反してどんどんテンション下がっていきますけどね。とにかく頑張ってる選手のために応援をしなければとは思うのですが。来年も同じ思いするとなるとなあ。まあ、ここまで来たら、結果関係なくオジェック続投だろうし、どうせなら優勝して欲しい。

 J1はガンバは全然脅威じゃないけど、鹿島が怖すぎる。とにかく対戦前に優勝を決めてしまいたかった。過去形にせずとも、まだ可能性あるけど、今日のドローで次節での自力はなくなったし。しかも清水だし。まだわからんぞ。ACLはとにかく根性で凌ぐのみ。もう今年は根性路線。根性で百難隠そう。他クラブのサポの馬鹿にされても、勝てばいいよ。良いサッカーしてくれれば優勝できなくても俺は幸せだけど、今年はつまらないサッカーで優勝する。何を犠牲にしても。そう決まっている以上、腹くくって応援しますよ。さあアジア王者へあと90分!

 あと、どうせなら今年のJ残り負けないで欲しいなあ。いや、今期のレッズの「2敗」って数字、今のところJ開幕以降のレコードなのですよ。2001・2002年のジュビロが年間3敗で目下の最高記録(ただし16チーム総当たりで30試合での記録)。抜きたいね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。