(メテオグローリー)懐かしい……

■メテオグローリーの思い出(3)いつもハナ差で届かない・・・。

 メテオグローリー、中央初勝利の記念すべきレースの、前後時間を描写したAITOさんの素敵なエントリ。当日、新潟競馬場へ駆けつけた私も、記憶を呼び起こしながら楽しく拝見したのですが…

 ん????(°o°)??

 (ゴシゴシ)←目をこする

 ????(°口°;) !!

 俺、写真に写ってる……(笑)。

 えーと、そうかつまりAITOさんは口取りでウイナの中から写真を撮った。私は、ウイナの外から写真を撮ってたわけで、丁度メテオを挟んだ反対側にいたわけですね。多分、その距離5mくらい。おもろいなあw

 当日は、お仕事で某新潟のお店のイベントに招かれ、朝の新幹線で新潟入りしました。午前中の内に挨拶やら済ませ、出番まで3時間くらい。当初は見に行くつもりはなかったのですが、時間が許すとなると居ても立っても居られず、そのままお店の外からタクシー捕まえて新潟競馬場へ。レースの30分前に着き、レースを見て、ウイナを見て、その5分後にはイベントの時間が迫っていたので競馬場を後にしました。慌ただしかったけど、素晴らしい思い出です。

 んー、でも、ってことはウチにある写真を漁るとAITOさんが写っている可能性大??? ……ニヤソ(いやいや、載せる前に確認取りますよ!)。

 てか、こちらがその当時公開した私の当日の日記。写ってます??

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。