(インディゴライト)厳しいかも

ウォーキングマシンにペースダウン。「段階を踏んでペースを上げてきましたが、27日に右トモ脚にハ行を発症してしまいました。以前と同様の症状ということもあり一過性のものと思いますが、まだ馬体に弱さが残るようです。乗り運動の再開は十分馬体をチェックしてからと考えています」(空港担当者)

 うーん、キャロ馬にとって「体質が弱い」と言うのは限りなく赤に近い黄信号ですからねえ。2歳秋でこの状態ではかなり厳しいかも知れません。素質はありそうなんだけど…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。