謝罪会見を見て。

 カメオヤジにはもっと逆上するような質問をぶつけた方が面白いのに。あのレベルの質問でも切れかかってたからなあ。しかし、大毅が退場する際のフラッシュはえげつない。アレは一種の暴力だよ。極端な話、トラウマになって自殺したとしても納得が行くくらいの。内藤も善玉コメントを求められて気の毒だった。今後、「カメに勝った」というレッテルでピエロ化されると思うとなー。意地悪な見方をすれば、格好の名前を売るシチュエーションで最大限の成果を収めたわけだが、やっぱり気の毒だという方が先立つ。

 内藤の台詞じゃないけど、下った処分と終わった会見はもう過去のモノとして、今後の亀田家や内藤に良いように環境が準備されることを切に願います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。