(ムーンクレイドル)王道デビュー。

ダクとハッキング、坂路で軽めの調整後、ゲート試験を受け合格しました。
角居調教師は、「今朝のゲート練習の感じが良かったので、急遽、試験を受けてみたら無事に出てくれて合格することができました。ゲート練習で嫌な思いもさせたので、明日にもグリーンウッドに戻し、引き続き乗り込んでもらいます。帰厩は一ヵ月後くらいを考えています。今のところ11月の京都あたりをデビューの目標にしています。」とコメント。

 秋の京都デビューと言えば競走馬の王道。血統と馬格w はチャンピオン候補ですからね〜。ゲートもあっさり通ったようですし、ビシビシダイエットしてください。楽しみだ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。