ワンセグテレビを買いました。

 
 うちにあったPSPによく似ています。

 
 写真では分かりづらいですが、薄くなりました。重さもDSくらいに。

 
 バッテリーも軽くなりました。左がPSP、右がワンセグテレビ。

 
 ワンセグも無事見られました。

 てなわけで気付いたら買ってましたよ新PSPw せっかくなので一番変な色に。暫くはお風呂でワンセグ専用機に使うつもりです。PSPは高級感とある種無骨な、ゲーム機(オモチャ)らしからぬ重厚感が良さでもあったので、新PSPはいかにもゲーム機、という感じです。

 バッテリーは小さくなったけど、省電力化を達成したので、継続時間らしいです。その辺は使ってみて確認します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。