(ミネラロジスト)勝負レース!

5日は栗東坂路での追い切り(54秒4−39秒9−26秒3−12秒8)。「非常に調子が良く、一度使った効果は大きいですね。この分なら今週の出走は非常に楽しみだと思います。予定は1週延びましたが、特に問題はありませんし、初戦の内容からも距離は延びていいでしょう。何とか決めたいと思います」(友道師)9日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に福永騎手で出走予定。

 マスコミの評価も結構高いこの馬。デビューが思い切り遅れたせいで、チャンスはデビュー戦含めて2度だけになってしまいました。ここで3着以内に来ればもう1度チャンスはあるわけですが、そんなことよりもここで決めて欲しい。福永騎手も申し分なし。頑張れ!

 後は相手関係じゃねー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。