(シャノン)次がラストー

 グリーンウッド在厩。ウォーキングマシン90分の準備運動後、坂路コースにてハロン16〜17秒ペースのキャンター1本を消化。今週より、15−15を開始しています。
「調教師より、『未勝利戦のラスト(9月末)に照準を合わせて進めてほしい』との指示が出ていますので、来週からはさらにペースを上げ、帰厩態勢を整えていく予定になっています。今現在はすでに不安となる箇所がないことから、多少急ピッチでの調整にも対応してくれるものと思われます」(加藤担当)

 世代一番の期待馬も遂に崖っぷち。何とかなって欲しいですけど…あんまり大きな期待も酷かなあ。とにかく元気に〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。