キャロット募集価格

 が、来ました。まだ厩舎分からないので確定ではないけど、出資候補筆頭だった38番はセール落札額に1200万上乗せ。妥当と言えば妥当だけど、元々の落札価格が高めだったからなあ。とりあえず現時点で筆頭候補からは滑り落ちた感じです。キャロットに一口8万以上は出せねえ〜。父も母も絶対ダート馬にしかなりようのないという血統だけど、それだけにブレなくダートを使われて重賞という青写真が見える。しかし9.5万…ダート馬に9.5万……。

 その他気になっていたところでは、46は妥当(だけど高い)。兄が満口前に走ったら安く感じるだろうけど、その時には即満だろうしな。6はチョイ高。堅実かつスピード溢れる兄弟に魅力だけど、父はもう少し様子見たい気もする。53番結構お買い得なお値段。母のポテンシャル考えると一発勝負に良いかも知れない。あとは厩舎。母と同じだったら絶対出資しない。18番安い。そろそろクロフネも良いかなと思い出している。去年が当たりだったかも知れないけど。牡馬でこの母で6万は良い。27番安い。バクシンオーはリーガルスキームが居るのであんまり欲しくはないけど、値段相応以上の期待は出来そう。26番安い。ジャンポケは3年目で少し人気落ち着かないか。様子見をしたい馬なので、即満じゃないと良いけど。72番安いけど友道厩舎かなあ…? 74番まずまず。2年目の父はほとんど出資機会無いので、この馬は狙うしかないか。39番、これが小島茂厩舎へ行ったら出資候補筆頭。さてさてどうなる〜? こんなところ。現時点では38・53・18・26・74・39の6頭が候補。後は厩舎や馬体など見て、他の馬を浮上させたり、前記6頭から削ったり。

 数字表記で非会員にはさっぱりでスミマセン。ネット界隈に、無邪気にリストを晒す方はいらっしゃると思いますので、気になる方は探してみてください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。