プラチナメーン

 先ほどレースを見ました。良いスピードはある。だが、セールの即戦力を散々謳っておきながら、直前で使ってからを匂わせたりと、改めて新体制の腰の定まらなさを露呈した感。いずれにせよ、新馬勝ちは最低条件と見ていたので、まあね、ってトコロですね。祐一君も会報で言ってますけど、完成度で勝負すべきタイプ。アルシとは違う(そのアルシも「使ってから」コメントいただきつつ新馬勝ちだったわけですが)。何故この時期に不完全な状態でレースに出したのかという疑問は残ります。

 ただ、私が思ってたよりは良い馬そうです。2歳のウチに勝ち上がりはするんじゃないでしょうか。それで出資された方が満足するかどうかは分からないですけど。まずは勝つことですよー。3歳未勝利は辛いよ。

 とにかくサウスも私も2勝目が必要。勝たないとひからびちゃう。来週のファストロックに全てを託す。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。