JOJO芸人に。

 感動した。涙出たよ(笑いすぎて)。しょこたん野性爆弾バッファロー吾郎が同じ空間に存在する奇跡。
 いきなりセットの石仮面(金掛かってるな)。野爆川島が東京の電波で見られただけで今回価値あり。能動的に動く竹若さんもね。超テンションたけーし竹若さん。全国放送3年分くらい喋ったねw オリラジあっちゃんのJOJO顔は完璧だね。佇まいが完全に荒木。静ちゃんの思い切りもスゴイし、しょこたん濃すぎる。ベボオーは思い出せなかったなあー。そしてカーズオチ万歳。

 正直、JOJOは第3部がピークで、てか3部が完成度高すぎて、それ以降は微妙。4部(ホームコメディとしては好き。キャラクターは一番良い)からややおかしくなり、5部以降はもう全然好きじゃない(好みの問題ですので、好きな人許して)し、今のスティールボールも序盤は面白かったが今はもうダルイ。それでも言霊的なものや漫画映像への拘りはどんどん凄くなっていくし、やっぱ荒木センセは偉大なのです。久々に1〜3部読み返そう〜。

 ちなみに私がJOJOで好きなのは(1)シュトロハイム(2)ディオ(3)岸辺露伴。ブラフォード・エシディシ・ジョセフ・ポルナレフ・ホルホース・吉良も好き。

 この手の企画で品川が出しゃばらなかったのは初めてだね。流石に限界を感じたのかな? ちょっと寂しい。一度憎まれたなら突き進んで欲しいなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。