Jオールスター改めオールドスター祭。

 なんでテレ朝なんだろう。ともあれ、今年のオールスターはカズゴンの接待祭り。茶番と言えば茶番だがファン投票がそれを望んでいるので仕方ない。NBAみたいにフレッシュ・オールスターもやったらどうだろう?

 松木うるさいよ。ゴンちゃんあんなスイートスポットにヘディングヒットしたの数年ぶりではw 市川は良い選手になったよねえ。普通なら代表なのにね。松木幼稚だよ。フランサも良い選手だねえ。小野ちん楽しみすぎです。中澤はお祭りを心得ておるね。闘はいつも通りだけど。

 阿部ちゃんのヘッドは精度高ぇなあ。水野は最高だよね。日本の右は人材豊富だね、代表レギュラー以外。カズのやることは全部読まれてるね。WESTの守備陣はみんな敬老精神が足りんな。菅野は本当に瞬発力あるな。ポテンシャルでは日本のGKで最高かと。そしてミスター空気読めないWESTの右SBと、それ相手にまたぎフェイントをするカズ…。ミスター微動だにせず。なんか悲しくなった。ゴンちゃんはベンチにいる方が活き活きすとるな。松木お前の話はどうでも良い喋るな。

 とりあえず35歳以上の選手は45分しか出ちゃいけないとかしたらどうかなー。まあ、お祭りはお祭りで良いんだけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。