チョイ前の記事だけど。

■ビルとビルの谷間から見た都会の空で作られたアルファベットGIGAZINE

 感動したのでピックアップ。アートとは才能ある側が生み出し、受け手に発信するものではなく、出し手・受け手いずれか、ないし双方の感受性が良い仕事をした瞬間に生み出されていくものという証明。いや、ホント日常生活を送りながらこういうコトに気付いていく人ってのは、ね。いいですね! 嫉妬めらめーら。

 でもこれは、人のセンスのおこぼれを私凡人が味わって、かつ気持ちよくなれるとても素敵なトピックでした。ありがとう。

▼元記事
Type the sky

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。