(アルシラート)やれやれ

 島上牧場在厩。午前中のパドック放牧とウォーキングマシンによる30分間の常歩運動を消化しています。
「馬自身が元気にしてくれているのは何より。このまま背腰にマイクロレーダー照射を続けながら、英気を養っていきたいですね。厩舎陣営曰く、『もうしばらくは様子を見ながらになりますが、時期やコース的には、夏の北海道シリーズでの復帰も悪くないプランだと思っています』とのこと。おおまかには、初夏の再始動が目標になってきそうな状況です」(幣旗場長)

 結局降級ですよ…この馬の場合、500万だからいつでも勝てるってワケじゃないですからね。未完の大器確定か〜?

 ファストロックの次走次第では少し考えるか……。ロック、阪神行って欲しかったなあ。キー坊じゃあ、全くテンション上がらん。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。