セレクト3日目

■セレクトセール2007・3日目。傍観罪で終身刑

 本日は再び神仕事が降臨なされたので(なんか体調悪いみたいなのにご苦労様です)、インターネット中継とそちらを並行で楽しませていただきました。例によって上記素晴らしいレポートと合わせて読んで貰えれば。
 381番ちょっと良いなと思ったネオユニはあっという間に値が上がる。牡馬でも3000万が上限だなー。そしてリーチ。385番ちょっと気になってた馬がいると金子さんがよく落とす。こっちは諦めも付くし嬉しい。388番これ安くね? いいな〜。389番まあ上の馬より安いわけですが。ダノンマーチャンの走りを見るまで評価はしないでおきます。395番これもリーチかあ…。396番おー薗部さん。良い仕事するなあ。399番良い馬ぽい。さすが臼田さんだ。この人の馬はグッドルッキングなのが多くて、惑わされるんだよなー。401番この馬、この落札者にしては高くないよな。402番日高大洋……(涙)ええい、全部一口持ってこい。ワシが買う(小口だけどw)。403番この馬でこの馬主は興味深い。407番派手だなあ。何この金の動き? 408番すっかりお安くなりましたね。ウインで出資した方が可哀想。荒れは高すぎたが、これは安すぎる気も。414番パカパカの強気は一発ホームランの自信から来てるのだろうか? ちょっと異常に思える。416番微妙なお値段だけど。まあ、ここなら売れても売れなくても馬は報われるから良い。417番名古屋競馬(株)? え? 名古屋で走らせる? JRA? 意味不明。421番たかーい。でも多田さん馬としては普通か。まあ、山本馬になるんでしょうな。426番1500万じゃあねえ。一口来い。428番シンジラレナーイ。マンカフェに1億…マンカフェに1億…。431番ふーん、ダノックスにしては落ち着いた値段。433番前言撤回w でも、まあこの馬はこのくらいするわな。434番流石にないでしょ。この血統は牝馬を買って竈馬にした方が良いよなあ。436番良いお値段。この血統は注目。439番ノーザンFのアルカセットが金子さん、なんかスロット揃った感じがするな。449番シルクか、いいなあ。シルクは早田卸じゃなくなってからの方がずっと良い。入らないけど。456番安いよなあ…。459番これは4000万以下で東京に来ないかなー。469番ロブロイに1億はないなー。私の中ではシンボリクリスエスネオユニヴァースの悪いとこ取りって馬なんだけど。半値でもないなー。♂でそこそこの血統で2000万円台なら。474番お値段、血統共に良い感じ。ダノックス馬はこの辺の方が狙い目な気がする。475番エアに行きましたかー。出資したかったなあ。482番これも安いなあ。欲しいなあ。485番どうもハーヘア以外のこの血統は当てにならんと言うか。そのうち当たりは出るだろうけど追っかけると痛い目に遭う気がする。487番この父で2200万は売れませんわなあ。498番こういう金子馬が関東でひっそりデビューするとかなり面白いよなー。504番おっとこれは…上乗せ額にもよるけど、2400万なら買い、それ以上は厩舎次第かな。517番やった日高大洋→金子さん。なんか嬉しい。断然応援するね。ついでに主取り馬も2・3頭どうぞ。520番やすいー。527番やすいー。529番たかいー。これは出資できね。

 まあ、東京のお陰で、一口モノの視点でセールを見る意欲がぐっと湧いてきたのは事実です。サウス・ウインには期待するだけ無駄だし、キャロットもお慰み程度だからなあ。そもそも庭先の方で十分だし。あとは東京には国外セールで10〜20万ドルクラスを例年5頭前後仕入れてくれたら、もう言うことないです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。