今週の出走馬

  • 10/20(土)福島2R新馬芝12 メイプルストリート(じゅにあ)津村
  • 10/20(土)東京2R未勝利芝14 ショウナンハゴロモ(じゅにあ)後藤
  • 10/20(土)京都3R未勝利芝20 トールポピー(鮎巫)池添
  • 10/20(土)東京4R新馬芝18 マイネルチャールズ(氷)柴山
  • 10/20(土)東京4R新馬芝18 グラスブラスト(めてお)蛯名
  • 10/20(土)京都5R新馬芝14 ココシュニック(まっくいん)武豊
  • 10/20(土)東京9RいちょうS ショウナンアクロス(じゅにあ)吉田豊
  • 10/21(日)福島2R未勝利芝12 ゼットスピール(ササメユキ)田中克
  • 10/21(日)京都5R新馬芝20 ハリケーンジャズ(C.moon)川田
  • 10/21(日)京都5R新馬芝20 アドマイヤグッド(じゅにあ)岩田

 今週は新馬に一杯出てきて楽しみ。最注目は日曜の京都5R。POG指名馬2頭と、ドリームジャーニーの下。どれが勝っても今後に期待膨らみますね。土曜の東京も指名馬の他、ピサノエミレーツ、ロスペトリュスなど良いメンバー。他のレースもそうですが、やっぱり10月の新馬に使ってくる馬は、各陣営の期待度の高さを反映しています。今月、来月はPOGにとっての黄金期間とも言える時期。どの馬も順調に行って欲しいですねー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。