(ルクシオン)いろいろやろうぜ

 本日、栗東トレセンに帰厩しています。
「大型馬ゆえ、正直、あと数本欲しいところでしたが、こちらでも12−12を乗っていましたし、あとは厩舎のほうにお任せしましょう。馬体が絞れてきてからの変化に注目ですね」(加藤担当)

 飛車(アルシラート)角(ウインアンジェラス)の代わりには物足りませんがw 抜ける馬あれば、戻る馬あり。トータル的に、退屈な時間にならないで済むのは嬉しいことです。

 他のサウス馬より、牧場ではかなり進めていますし、あとは、コメントに有るとおり絞りながら(と言っても、写真を見る限りそんなに太そうじゃないんですけど)、ペースアップしてどんな感じになってくるか。適正もまだよく分かりませんし、色々試して欲しいです。

 中央のレース時は520、名古屋では530。出来れば510キロ台くらいで出てきて欲しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。