(プリンセスデザイア)ご配慮痛み入ります。

 アカデミー牧場在厩。ウォーキングマシンによる準備運動後、ダクおよびハッキングを経て、ハロン18〜20秒ペースのキャンター2000mを消化。週1〜2回、速めを乗り込まれています。
「左前、右トモの対角に気をつけながら、適度に速めを織り交ぜ、態勢を整えてもらっています。当初は、栗東トレセンを経由して函館競馬場に移動させようと思っていましたが、併せ馬の必要がない馬ですし、トレセンの混雑した環境が得意なタイプでもないですから、直接競馬場入りさせる方向でスケジュールを組んでみようと思っています」(6/18来場の角居調教師)

 なんかもう色々な工夫をしていただいて、申し訳ないやら嬉しいやら。姫も温情に答えて何とかもう1勝しなさい!

 最近は、「この馬が勝ったら嬉しいだろうなー」とよく考えています。他の所有馬が重賞勝つのと同じくらい嬉しいんじゃ無かろうか。つまりそのくらいの確率で期待しているということですよw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。