順調そう

乗り運動後、ゲート練習。その後、強めのキャンター調整。
久保田調教師は、「ゲートでは1度目のスタートは、音を聞かせたので少しびっくりして遅かったですが、2度目は手開けで出したのでスムーズに出てくれました。もう少し練習すれば問題ないと思います。キャンターの方は、走り慣れないダートだったので素軽さに欠ける面はありましたが、慣れてくれば心配ないでしょう。今日は少し速いところをやる予定でしたが、キャンターを強めに乗ったし、今の時点では一気にやるよりこのくらいで大丈夫。ここまで順調ですよ。」とコメント。

 毎日のように元気に坂路に出てますし、ゲートもやって順調な感じ。まだJRAに馬名登録はされてないので、福島の開幕週はないかな。3週目の芝1200くらいですかねー? 3歳より先にデビューすると複雑極まりない気分なので、そのくらいでいいよw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。