何この写真w

ダクと軽めのキャンターで調整。
久保田調教師は、「昨日、検疫から厩舎に来る途中に体重を計ったら486キロありました。見た目以上に全体に幅があって良い体をしていますね。今日はまだ北馬場で軽く乗っただけですが、明日は坂路に入れ、ゲートも見せる予定でいます。まずはトレセンの環境に慣れてもらうために、毎日場所を替えて乗っていこうと思っています。入厩後も熱発等もなく順調ですよ。」とコメント。

 カワイイじゃねーかコノヤローw なんで入厩一発目の写真がこれかなあ。イカスぜ久保田厩舎! ともあれ、輸送の反動もなく順調そうで。

 そしてTargetデータによると早速坂路を2本上ってます。まだ足慣らしですけど。たーのしーみだー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。