(シャイニングヒル)見えた。

 美浦トレセン在厩。昨日はウッドにて3頭併せの外。意欲的に乗り込まれています。
「以前に比べて、気持ちが前向きになってきており、我慢を覚えてきた様子。走りのバランスに関しては、もう少し左トモが力強く入ってほしい気がしますね。あと2週間ほどしっかりと乗り込んでからレースへ。6月初旬の出走を視野に入れて進めていきましょう」(国枝調教師)

 遂に出走見えました〜。東京最終週か? 見に行けるぞ、行くぞ〜。

 6/9の未勝利番組(混)はダート13、10日はダート21、芝14、芝20。日曜の芝14あたりですかね?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。