(ミネラロジスト)どんなもんかな〜

周回と坂路でハロン15〜18秒のキャンター調整。17日栗東入厩予定。「こちらに来てからは左前脚骨瘤をはじめ、脚元が心配になるところはさほどないまま進められました。これからレースに向けて厳しいトレーニングを積んでいけば、骨瘤部の影響も出てくるかもしれませんが、厩舎で上手くケアしていけば問題ないと思います。性格も体型も幼い馬なので、しっかり鍛えてもらった方がいいでしょうね。動きは見るところがありますし、期待しています」(GW担当者)

 友道厩舎のイメージとしては、「悪いところある馬は使わない」「慎重」という感じなので、厳しいトレーニングを課す、ってのはあるんでしょうかねえ? 残り時間も短いことですし、順調に行って欲しいモノです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。