(アルシラート)最高のローテ。

 一週間ほどトレセンで疲れを取り、29日(日)に島上牧場を経由して、グリーンウッドに移動する予定となっています。
「連闘明けでもガタッときた様子はなく、いつものように回復が進んでいますよ。このあとは適度に間隔をあけて、6月3日(日)中京9R あじさいステークス(3歳1000万下・芝1200m)を目標に調整していくことになると思われます」(徳江助手)

 連闘は余計になっちゃいましたけど、結果的にあじさいSを目指してくれるってことで良い展開になりました。NHKマイルとか出たら夏の真ん中まで棒に振りますからね。

 コンディションも落ちにくくなってきたみたいですね。やっぱ無理な輸送がないのが良い。是非、次を勝ってサマーシリーズにエントリーしていって欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。