(メテオグローリー)やっと地獄のゴール見えた

 ミホ分場在厩。ウォーキングマシンによる準備運動後、周回コースにてダク1000m、ハッキング2000mを消化しています。
『坂路のほうが脚元への負担が軽減されるため、体慣らしは吉澤ステーブルに移動させてから開始したい』と調教師。まだペースを上げていく段階ではないものの、基礎から坂路を使用して進めていく方針が打ち出されました。移動は今週末を予定。それに備えて、13日には関節注射、本日はショックウェーブ放射を行いました」(桑原場長)

 本っっっっっっ〜〜〜〜〜当〜〜〜〜〜〜に、無駄! な時間を過ごしましたが、これで、やっと復帰の目処が。カズーも今更なこと言ってるんじゃないよ。5ヶ月ですよ、5ヶ月。文字通り、時間の無駄使い。やれやれ。

 もう過ぎたことは良いから(まあ二度と出資はしないけどなw)、今後しっかりケアして、調教師も状態をチェックして、これ以上マイナスのないように復帰させてください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。