勝ち抜け確定、未満。

■チェルシーはホームで引き分け/欧州CLニッカン

 勝ちに等しい試合で追いつかれちゃいましたねえ。ドログバの抜け目無さを讃えるべきか、モウリーニョの運を讃えるべきか。1−0でホーム第2戦ならほぼ決まりだったけど。

 それでもアウェーゴールありの同点でホーム、そしてモリエンテスも戻る。優位は動かないでしょう。まあ、油断すると足元掬われるのがヴァレンシアなので、わからんが。流れと関係なくゴールを生み出す選手もいるしね。

 他の3試合も。マンUとローマはどっちも負けて欲しいのでどうでも良い。バイエルン頑張れ。リバプールは、まあ、相手が良かったね。UEFA楽しみ!

▼関連sports navi
バレンシアに登場した新たな“クラック”
チェルシーを苦しめた“ゴラッソ”=欧州CL
あんま言うと臙脂と白が引き抜きに来るからそこそこで。
バレンシアのビセンテ、今季絶望の可能性も
レジェスあたりより全然上の選手だけど、弱いのよねぇ……惜しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。