ロナウドよりクアレスマ。

 先日のEURO予選でスーパーゴールを決めたクアレスマ(カレスマ)が評価上げてますね。私は元々C.ロナウドよりこっちを評価していた。自分勝手なプレーが批判されるけど、そんなんロナウドも一緒だよw まあ、ロナウドの方が華があるのは認める。今のところ結果を出してることも。でもクアレスマは見ていて楽しい。

 ロマの家系。あのふてぶてしい風貌。やんちゃな言動。我が儘なプレー。そして渾名は「ハリー・ポッター」。皆さまご注目を。アーセナルファン・ペルシーと並んで、注目して損のない選手デスヨー。アトレチコ入りの話もあったけど、あそこはやめとけw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。