その調子で〜

 屋内コースでハロン20秒程度のキャンター2500mを乗り込まれています。3月13日に久保田調教師が来場し、「体高が上がって首の余計な肉も取れてきたね。きこうも抜けてだいぶ立派な体になってきた。」とコメントを残しています。現在は、坂路で軽めの馬場見せ(ダク程度)ですが、来週以降ハロン18秒程度の時計も出していく予定です。

 私のユーワ出資馬の中でも一番進んでいます。毎回調教師の声が聞けるのが良いね。来週以降のペースアップに対応して、夏へ向け着実に歩んでいって欲しいと願います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。