(メテオグローリー)相変わらずの中身のなさ。

 ミホ分場在厩。今週より、日に60分間のウォーキングマシンによる常歩運動を消化しています。
「日に30分の運動では、脚元に熱をもつことがなくなってきたため、現在は試験的に時間を延長して、その推移を見守っているところです。ガサのある馬ゆえ、飛んだり跳ねたりしなくても、それなりの負荷にはなってしまう様子。もちろん無理はさせませんが、その時々の上限ギリギリのメニューに慣れさせていきながら、次の一手、その次の一手に移していくのが理想です」(桑原場長)

 色々言っているようで実は何一つ具体的な話をしていない、いつも通りの更新です。つまり言えるようなことは何もないって事で。出資者なんて所詮こんなもんですわ。

 こんな子供の使いレベルのコメント毎週出さなくていいっすよ。月1で充分。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。