(プリンセスデザイア)ビーハッピー。

 アカデミー牧場在厩。先週同様、ウォーキングマシンによる準備運動後、ダクおよびハッキングを経て、ハロン17〜20秒ペースのキャンター2700mを消化。週1回、2F14−14を乗り込まれています。
「体調や毛づやに不満はなく、息そのものは帰厩を意識できる一定のレベルに達しています。あとは本馬の気持ちの問題。現在は単走のみの調教に終始しており、角居調教師も『今度はトレセンのほうでもフラットコースで併走させずに、ほぼ坂路オンリーで仕上げてみようと思っている』とのこと。引き続き、適度な休養を挟みつつ、ハッピーな精神状態にしてあげることに全力を傾けたいと思います」(野田担当)

 なんか「才能はあるけど走る気が」みたいな牝馬ばっかだなウチw 色々手を尽くしてくれて感謝。なんとかならんかな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。