サカつく5日記

■2年目6月

 沖縄の梅雨は凄いですよ。というわけで6月です。

 街に警察署が出来ました! って、今までは…。名護、一応沖縄本島北部最大の都市なんですけど…。意味不明なデザインの役所もあるのに…。
 第24節、ホームで東京V。お互い決め手欠きスコアレスドロー。連勝は10でストップ。

 第25節、アウェイでC大阪。サスペンションで増田を欠く。千葉が退場になったが何とか1−0勝利(もずく)。退場はアカンってよ〜。

 第26節、ホームで水戸。サスペンションのクラウデミールと前節退場の千葉が不在。大エース不在は前線でタメが利かないという欠点になる。結果、5−4という大変な泥試合(本柳3、もずく、竹村)。いかんねえ。

 第27節、アウェイでダービー。4−2で勝利(内舘、小林、もずく、クラウデミール)したが、クラウデミールが後半退場。もー!

 第28節、ホームでFC東京。クラウデミール不在でまた危うい試合内容。辛うじて0−0。とほ。しかもウッチー退場……。

 第29節、アウェイで仙台。2−0(千葉、クラウデミール)。とりあえず退場ラッシュ止まって良かった…。

 第30節、ホームでヴォルティス。3−1(クラウデミール2、小林)。

 今月は5勝2分け。また負け無しで負えることが出来た。苦しい試合は多かったけど…とにかく退場がなぁ。シーズン折り返して、2位仙台との差は21。このまま突っ走りたい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。