ウイン追加募集来た。

 3頭の追加募集(1歳1頭、2歳2頭)が来ました。どれもやっぱり高いなあ。ファンタストを使う池江パパシャトルと、1歳募集のジュニアキンカメは論外(馬がではなく、ファンタストと早期募集に興味がないだけ)。残りの山内馬も、母父サンデー以外に興味をそそる材料がない。というわけで3頭ともスルーです。

 ジュニアの馬は1歳だったら欲しかったが。でも支払い要項の分割表見てると「そんなに経営苦しいの?」という感覚を持たざるを得ないですよねw 変な分割。

 Q&Aコーナーが無くなり評判悪い会報だが、私の入っている4クラブの中では断然マシ。と言うか他の3クラブの会報いらない。今回の見所はスペンサーをやけに持ち上げる記事組(フェアリーSに出たアンジェラスを無視するくらい大事なことなんだろうね)と津村騎手関係記事。及川コラムはもっと所属馬の話題をして欲しいところだが。やっぱ読むとこ少ないなあw

 とりあえず、空け2歳の追加はイブキパーシャルに一本化されてきた気配なので、今後動向を注視したいと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。