面白いことをする方がいるもので。

 なみさんのサイトに、ルクシオン/平田調教師関連の書き込みをする際、平田師の経歴最確認のため検索していて見つけたサイト。

■ZIGZAG MASS DRIVER(hokan/エアデールさん)

 ここの、栗東調教師相関図が面白かったのです。正直、検索性低いのですがw(そのあたりはご本人も「相関図というより回路図」と仰ってますので、半ば確信的でしょう)絨毯爆撃的に見ていって、そこから矢印たどって「へー」とか良いながら眺めるには最高のソース。調べ物は大好きな私ですが、編纂能力がとても低いので、こういう仕事の出来る方は尊敬に値します。

 皆様も興味ありましたら是非ご覧ください。

 公開から3月も経ってトラバ打たれても迷惑でしょうが、私はオンタイムなのですみませんw

 あとこういう図を見る度にツインピークスを思い出す私は古めの人間ですか? 先日も社内の企画会議で「ツインピークスみたいな構造で…」と言ってしまい、数秒後に「あー……」と温めの相づちを打たれました。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。