(メテオグローリー)外枠引いた〜。

 個人的期待度2割アップ! というか、藤田スペシャル炸裂の確率が2割下がりましたよ。
 
 人気馬が内に固まって、何となくレース展開がイメージできてきましたね。外回して届かなくても怒らないから、どうか馬群チャレンジだけはやめてくだされ〜。

 一方で2000mという距離に対する不安も少しある。母父Sunny's Haloはマイラー指向の強い馬。父も2000まで克服したが本質は明白にマイラー(私のイメージとしてはヤマニンゼファー的な感じなのであるが、どんなものか)。距離云々ではなく、どれだけ道中の消耗を抑えられるか、バタバタしないかが鍵か。頼むよ藤田〜!

 とりあえず4〜6番人気ではないかと思うので、単勝持って楽しみたいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。