しまった〜

 ジークエンブレム、只もらいだと思ったのに単勝1000円しか買ってない。やっぱ出先でPATで適当買いだと腰が入らぬ。勿体ないことをした。

 しかしこの馬が勝ったことでバトンが繋がりました。来週はオフィサーとアルシラート。どちらかが勝てば晴れてサウスニアの秋旋風も本流になりそう。この調子で一口界のCクラス脱出だ!w(某所に書いてあったけどこれで年間15勝目+地方3勝。サウスの実稼働数を考えると「結果出てる」と言える数字だろう。あとは上級レースの勝ちがもう少し増えれば)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。