(メテオグローリー)枠は嫌だけど…。

 4枠4番を引いたメテオグローリー。出来れば外目を回って欲しかっただけにあまり良い枠ではありませんが、とにかくゲート出て好位に固執せず下げるなりして外目に出してくれれば。

 馬三郎では本命評価。印は◎▲▲○×◎で推定3.1倍(1人気)。
「【お奨め=馬単・自信度A】現級上位の有力馬が多数除外され、ここが昇級戦となる4メテオグローリーにとってはくみしやすいメンバーとなった。前走が大外ぶんまわしのロスの多い競馬で好時計勝ち。伸びしろが大きくいきなりから注目。【3連単】◎1着固定」
 ほぼ私も同意見。何度もしつこいようですが1000万まではコースロス気にせず気持ちよく走るだけで能力で勝てちゃうと思いますし、ここは相手関係も千載一遇のチャンス。勝っておきましょう! 準OPで頭打ちなってから(無論ならなければそれはそれで)ロスを減らすこと考えればいいさ。北村君頼みますよ!
 馬券は4→2・6・7(藤田の単騎逃げ怖すぎ)・13→12を本線に、裏目も抑えることにします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。