学習能力ゼロか。

はーーーー、もう浦和サポーターは忍耐と忍耐と忍耐ですね。ワントップのタブーがトップを孤立させることだってのはサルでも分かる。分かんないのは多分どっかのドイツ人とパスこね回すのが好きで運動が嫌いな赤い中盤だけだ。最初から永井出せ。コンディションに不安あるから使わないなら長谷部と闘莉王も使うな。まったく…。

特に言うこと無い。ごまんと駄目なところがあるけど負けなかっただけ良しとする。今日は甲府が素晴らしかった。ポゼッションでもスピードでも浦和より全然上。ハートのあるサッカーって良いなあ。ウチは腕はあるけどアタマとハートがない…。以前オシムの代表選考に浦和の選手一杯入る予想したけど、撤回撤回。資格あるの現時点で達也と啓太だけだわ。

ワシントン帰ってくるまでに達也壊れないと良いなあ……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。