今週の出走馬

  • 6/28(土)阪神4R新馬戦 リラックススマイル(C.moon)小牧
  • 6/28(土)阪神4R新馬戦 バンガロール(ササメユキ)武豊
  • 6/28(土)阪神4R新馬戦 エーシンビッグシー(どぅー)福永
  • 6/28(土)函館5R新馬戦 ローズバンク(白)藤岡佑
  • 6/28(土)函館5R新馬戦 マイネルエルフ(じゅにあ)津村
  • 6/29(日)阪神4R新馬戦 レッドオマージュ(めてお)内田博
  • 6/29(日)函館5R新馬戦 ゼットサンサン(どぅー)松田
  • 6/29(日)福島6R新馬戦 マイネルクロッシュ(じゅにあ)松岡
  • 6/29(日)福島6R新馬戦 ダイワバーガンディ(まっくいん)吉田隼
  • 6/29(日)福島6R新馬戦 ケージーカンザクラ(ササメユキ)柴田善

 先週は騎手を付け忘れました&言い忘れましたが05年産(3歳)の情報は以後、リスト上のみでの更新とさせていただきます。JDD終了後にまた一度中間集計を出します。

 今週は10頭が出走。個人的注目馬はレッドオマージュ。どんな競馬をしますか。この馬どダイワバーガンディは私もnetkeibaPOGで指名していますので(このPOGは人気が全くハンデにならないので、こちらのPOGで指名できなかった人気馬から選んでいます)、応援してます。ローズバンク、ゼットサンサンの走りも気になりますね。特にゼットサンサンは経緯・陣営のテンションがコンゴウダイオーそっくり。お陰で私は敬遠しましたがw 今度こそ本物か。この厩舎はみんな「吹く」ので見ていて楽しいです。

 私の馬はPOG、P−1ともに2週出走無し。どちらも、昨年は速攻系に偏り大物が出なかったので、少し対策を練って変更しています。お陰で寂しい…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。