ドラフトリアルタイムレポートFINAL

■15位

ラストですー。

  • ラッフルズ −
  • C.moon リボーズシークレット
  • まっくいん Tropico Cielo
  • ササメユキ ケージープリンセス
  • 白 バトントラワー
  • きりた フラワーコロネット
  • 氷 ナナコフレスコ
  • じゅにあ コランディアクイン
  • めてお トコア
  • 鮎巫 フェルモイ→−

※フェルモイは上位で指名済のため、スライド。その結果、鮎巫さんは20位まで消費してしまったので、リスト終了となりました。まだ指名されていない馬から15位を補充してください。

ということになりました! 結局私も20位までギリギリの指名となりました。今回は、当POG始まって以来の激戦ドラフトだったと言えるでしょう。「SS後」初年度の昨年は、まだ皆さまの指名・趣味が拡散していましたが、そろそろその後の世界の状況がおぼろに見えてきて、ターゲットが近づいているのかも知れません。来年以降の戦略に活かしたいと思います。

そんななか、競合負けゼロの氷さんはお見事。今のところは「勝ち組」ですね。私は…縁があって回ってきた(と思う)補欠馬に一層の愛情を注ごうと思いますw(←負け惜しみ) エーイあの馬は酸っぱいに違いないのだ!

皆さま是非今回の結果を受けての感想、それぞれの指名馬へのコメント・意気込みなどお聞かせください! POG関連のエントリであれば、コメント場所はどこでもOKです。

ドラフト結果は以下にアップしました。
■POG2007−2008ドラフト全結果

リストの更新はすみません、週明けまで待ってください。アレ、結構大変なんですよ…。下位の馬まで全部コメントは無理かも知れないので、とりあえず厩舎・馬名だけでも調べて、月曜に更新したいと思います。

後ほど、今週の出走馬を紹介します。

15位まで指名できなかったラッフルズさん、鮎巫さんの両名は、お手数ですが来週金曜日18時までに、補充リストをご送付ください。最大被って1頭なので、補充必要な頭数+1頭のリストをいただければと思います。なお、今週出走馬は除く、という形でお願いいたします。変則的な対応になってしまい、申し訳ありません。対面式(全員が一カ所に集って行う)ドラフトではないため、「リストを切らさない(重複しないようにする)のもゲームの一環」ということで、どうかご了承いただければと思います。

また今回、一部の方からは「念のため」という形で21位以下の指名もいただいておりました(上記2名以外の方ですが)。その場合、リストが切れてしまった人と、差別化するのは悪いので、今後同様のケースが起きた場合は、21位以下のリストは反映せず、再ドラフトという形にさせていただきます。

ではー。ツカレタ……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。