(ウインアンジェラス)初の夏デビューか?

今年はキャロットに入ったこともあり、北海道デビューが経験できるかな、と思いきや、ウインアンジェラスはそれより早め、なんと福島を目指しています。それも、東スポコメントによれば「相当スピードがある」とか。嬉しいねえ。厩舎ファクターも含め、一口では珍しく速攻勝負意識の馬なので、理想は2歳で馬代金完済なのです。まあ、それは過剰な望みとしても、早めに1個勝って2歳Sに出てほしいなあ〜。

まあ、時にスピード馬には「ベスト距離800m」なんて馬もいるので油断できませんw(過去POGでスピード能力卓越と見込んだ馬が数頭このタイプ…私スタミナ面のケアできないのかも?)せめて1200持ってください。でもウインにタイする対する愛情が掠れ欠けている私には早期デビューは何より。ルーシッドより先に出走するのはまた微妙な気分ですけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。