(ミネラロジスト)まあ淡泊!

「煩さはありますが、29日にゲート試験を受ける予定です。その後は小倉のダート戦でデビューさせる予定です」(友道師)

 極めて淡泊な更新ながら、ミネラロジストのデビュー予定について、初めて言及がありました。

 今年の3歳勢を、出資し終わった頃、まさかこの馬が最後発になるとは思わなんだ…。友道厩舎も期待ほどの上昇線を描いていない上、今年からアドマイヤとのパイプが更に強化されそう(関東撤退云々もありーの)で、クラブ馬はもう少し扱いが悪くなりそうな気もします。そもそも、そんなこと言ってる時間もありません。小倉デビューだと、使えて3戦…厳しい戦いが待っていそうだなあ。

 まあとにかく、応援しますよ! しますとも! だからキャロットさんはもう少し実のある更新をしてちょうだーい。サウス、ウイン、ユーワ、キャロット。この4クラブで、断然ネームバリュー/実績が上のキャロットが、一番サービス内容寂しいよー。そこがしっかりしてれば結構理想的なクラブなんだけど。サウスの情報量でユーワの熱意、キャロの成績、これ最高。あれ、ウインは?w

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。