オモロイ馬だな。

オフィサー。結果的に前の馬が強かったので勝ち目はゼロでしたが。3角では大差負けかなあ、という下がり方から終い突っ込んで5着ですからね。予想通りというか、展開とかどうでも良く、とにかく終いしかない馬ですよね。前に行くだけ終いのパワーが鈍る。逆にOPでこの結果出たことで、もう今後陣営は腹くくり続けるしかなく、今後のためには良いレースになったんじゃないですかね。

しかしこの脚質限定だと交流重賞は厳しい。だからこそ無理を承知で前へ行って新味を見いだしたかった一戦だったんでしょうけど。

中央ダートの12重賞がほぼ無いのが残念ですが、OP勝ちは遠く無さそうですね。日曜への転がしはいきなり切れましたが、明日は明日でやってみます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。