迷宮脱出見えたか?

屈腱炎で休養中のエリンズフォレスト。だいぶん良化してきたようで、サウスサイトにもムービーがアップされていました。

当然スムーズな歩様にはまだまだなものの、かなりちゃんと歩けるようになってきたようです。故障から7ヶ月。病気の事を考えると順調と言える回復を見せています。

勿論、一度屈腱炎になった馬は不発弾のような物。二度と100%の力を出すことはありませんし、最悪、競馬に行ってより酷い故障を併発することもあり得ます。エビの出た脚をかばって他の脚がおかしくなることも多いです。でも角居さんが残した馬。何とか夏までに復帰して、競馬場で再会できればいいなあと思っています。

来週のエコー検査に注目。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。