祝勝会でフラフラ(内容は内Pの感想)

優勝嬉しくて酒飲みすぎた(ビール+ワイン+焼酎を2時間で5リットルは確実に)。痛風になるぅ。しかし酔いは醒めた。我ながらアルコール分解能力が気味悪い。ワインはやや苦手。というか味がわかんねえ。半分以上地面に吸わせたよ(優勝名物)。

内Pスペシャル嬉し。何も変わってないスタイル最高。品庄顔出せるようになったんだ(昨年の正月SPで解禁か?)。番組終わったことは今でも悲しいけど、学園生活と一緒で、こうして同窓会的に提供されるのでも、それはそれで味わい深い。たとえが悪いけど、レギュラー誰かが死ぬまで、ライフワークにして欲しいくらい。この空間のみ、ふかわと出川が同時に出ていても許すw

有吉がかつてなく面白くてびっくりしたw ブランク中に頭でも打ったか? しかし俳句コーナーは大竹がぶっちぎっている。伊達にベストセラー出してないね。

全般「最高」に近い面白さだけど、最後のコーナーは昨年の玉職人インパクトに比べると微妙だったな(三村のロープはおもろかった)。まあでも人によっては心底どうでも良い番組よね。だから好き。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。