私ももりびとになりました。

おいでよどうぶつの森
のんびりして自由気ままで楽しい〜。自分、ネットゲーは明確な競争(殺し合いOK。ただし割ける時間の差がそのまま強弱にならないようなバランスシステム搭載)か、こういう牧歌的なのどっちかがいいのね。前者はろくでもない物しか存在しない(いじめかなれ合いか両極過ぎる気が)ので、後者を待ってました。
でもDSには肩入れしたくなかったので(PSPを支持すると決めたので)、避けてたんだけど。周りが結構やる人増えて、環境揃ったのと、正月に初詣した際に同行者(マイナスターズライブできりたと並んで異彩を放った大きい黒い人)も興味を持ってることを知り、じゃあ一緒に始めようかと。
いいですわ〜。さんぽ感覚と交易を兼ねた交流がステキ。チャットはインターフェイスがしょっぱいのでしょうもないけど、元々ネットゲー=チャットの思想は否定的なので、使うつもり無いし。
そんなわけで。チャットのお相手は出来ませぬが、よろしければ村人の行き来など活性化させたいので番号交換してください〜。
5197−5360−3130です。モモ獲れます。
しかしこのゲーム、困ったのが自分がゲームやる時間(24〜26時)になると店がしまってること。悲しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。