悲しいよボノ。

Dynamiteは録画、PRIDEを生でチョイス(更に裏のお笑いも録画)。PRIDEは、だらだらと途中の演出が長すぎる。五味カッチョエエ。小川嫌いなので負けて良かった(ああいう道化は見事だと思うけど吉田に失礼だよ。「儀式」は自分のホームでやれ。大人はTPO持て。「勝ったら嬉しく、負けたら潔く」が武道家の本分。ワンセットで勝ち負け度外視なのは少々不満)。あとヒョードルもぞくっとした。自分は格闘技自体そんな好きじゃなく、娯楽感覚で見てるので、やっぱ技巧派が綺麗にKO決める試合が好きだな。

一方のDynamiteは。やっぱ「猛獣ショー」という感じで素人の私にはより楽しめる。サップにぼっこぼこにされる武蔵にすっきりして(また「反則された」という言い訳があるところが武蔵らしい。そしてすぐに心が折れるサップちゃん。もうこの二人は半分お笑いだな。ああうんざり)、曙にも涙。なんかね、もう可哀想で。ボビーが初心者って言うけど、曙の方が余程だよな。道化にし続けるには「横綱」の冠は重すぎるよ…。プロレスも辞めて欲しい。酷すぎる。その後のKIDのパフォーマンス見なかったら最悪の気分になるところだった。救われた。須藤もお疲れ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。