久々に物欲が…

いや、物欲は常にあり、連戦連敗(買っちゃった)なのですがw ファッション関連というか、グッズで欲しいものが久々に。

CAODURO(カオドゥーロ)というイタリアンジュエリーブランドなんですけど。そこのコンセプトウォッチがありまして、2年ほど前に発表されたモデルなんですけど、いいんですわ。その後、お金がなかったりw して諦めていたんですけど、また急に欲しくなりました。どうしよう…実物見て考えたいんですけど、ネットショップにしかないのですよね…東京都内で売ってる店、ご存じの方いらっしゃったら是非。持ってる人の情報も是非。

こんな欲しいの、輪怐(LINKU/りんく)のバッグ以来。これも負けた(買った)んだけどw すげー良いデスヨこのブランドのバッグ。デザイン独特かつ飽きないし、丈夫だし、なによりあんま人が持ってないし(前も言ったけど、同じものを持ってる人と会うのが凄く嫌)。

両方合わせて、情報収集のためも兼ねてはてなキーワードに登録してみました。識者の修正が入るのを待ちますw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。