悩……

 私の愛するアロハショップパイカジ新作。すげー好みだけどいいお値段だなあ…。夏も終わるしなあ……。悩む。

 パイカジは那覇国際通りの先の方にありますので、沖縄に行く人は是非行ってみてくださいねー。いわゆる「アロハ」という配色じゃないモノが種類豊富で、「アロハって気になるけど、あの派手な色遣いはちょっと私には…」という人のスターターにも良いと思います。モノが良いので、そんなに気を遣って洗濯しなくても3年くらい楽勝で持つし(4年前に買った1着目もまだ全然痛んでないです)。実物見ると欲しくなりますよ。アウトレットならお安く購入できます。三越や・平和通りの入り口のもうチョイ先です。今だったら、モノレールの駅からの方が近いのかな…?

 あ、あと話のついで? に。最近気に入って使ってる鞄、ここのです。新宿駅の、西口〜東口を抜ける地下通路に店が出てるんですけど。安くて、デザインが変わってて、同じデザインで違う配色のが色々あるので、結構一期一会な感じで。小さめの鞄は重宝します。以前から使ってるLINKUのバッグと同じで、レザーなんだけどえげつなくない、というか、成金っぽく無いというか。何なら貧乏くさい(褒め言葉)。馴染みます。LINKUは高い(平均5万くらいか?)けど、art-bergは1/3以下です。こちらも、気が向いたら覗いてみてください。レザーだけじゃなく帆布? っぽい素材の鞄も素敵ですよ。こっちは雨の日とかに重宝してます。

 帽子とサングラスはここ。種類豊富だし、安いし、サイズが細かく描いてあるので買い損ないが少なくて重宝。

 あと、前も書いたけど、お香はここ。凄く種類多いし、アソートも手軽なお値段。是非お試しください。

 以上、贔屓ショップの宣伝でしたw アフィリエイトとかじゃないので、気軽にクリックして覗いてね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。